答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

(´・ω・`)

タイトル思いつかない・・・←
なんか今日は関東で雪が降ってるらしいね。確かに今日は寒いが関西では雨だぜよー・・・。


一日引き篭もってると話題がなくなるねぇ。今日は外に出たい気分じゃなかったんだ・・・。
腰が痛かったり腹が痛かったりするからおなごの日が近いのかもしれん。気が滅入るのもこいつのせいだろうなorz
気晴らしにお絵かきとかしてたけど結局ルチ子を酷い目にあわせただけだった\(^q^)/
ルチ子可愛いよルチ子・・・髪の毛ぐちゃぐちゃにしてみたい・・・あと一緒に風呂入りたい・・・。


明日も寒いのかねぇ・・・早くあっかくなれし・・・。