答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ふへへへ

TLに博士がいるだけでかなりテンション上がるwwww\(^q^)/
MIDS妄想尽きなくなっちまうwww本編でイリアステルと接触していた過去が暴かれるのはいつですかwww←
ルドガーだけじゃない気がするんだ・・・イリアステルと接触してたのは・・・。


昨日の雪、朝も若干残ってたな・・・今日の天気もなんか微妙だった・・・。
寒いと動く元気根こそぎもってかれるなwww勘弁してくれwww
まだ2月だもんなぁ・・・あったかくなることに期待しちゃいかんのだろうか・・・。


散髪行きたいな・・・前髪も鬱陶しいし裾5cmくらい切らないと痛みっぷりが酷い・・・orz
でも5cmくらい切ったらブルーノくらいの長さになりそう。