答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

いたいこだれだ

俺しか居ないだろうjk^^^^^

パパンbotに毎度毎度マイクラされております・・・俺も豆まきしたい・・・ゆーくんに投げつけられたいwww
ママンはきっとひたすら豆食ってるね、片手に日本酒持って^q^
歳の数以上に豆食って茶々にツッコまれるんだ・・・食い過ぎってwww
クロママは豆苦手そうだなぁ・・・ピーナッツとかアーモンドとかも苦手そうなイメージ。ピーチョコ食えないクロママ可愛いじゃないか・・・www
豆まきに関してはママンがマシンガンに豆詰めて撃ちまくってそうな気がする。同じマシンガンをカリムたちに与えてゴドウィン兄弟滅多打ち☆とか余裕だろwwww
トリガー引くタイプよりハンドルぎりぎり回すタイプのほうが楽しそうだなぁ・・・最終的にはバズーカになりそうwww


恵方巻きの件だが俺様は寿司が苦手なのでいつも一口なのである。海苔も苦手だから2重苦。
今年もやっぱり食べなきゃいけないのだろうか・・・orz