答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

95話ー

クロウが幸せになるのはいつですかorz
あんな明るいキャラなのにいっつもシリアスばっかじゃ身がもたないよクロたぁぁぁん。゜゜(´□`。)°゜。
そんでまた次回予告分からんままだったし・・・ようつべソス・・・。


昨日体温高かったくせにおなごの日が来やがりまして。今日もんのすごい腹痛かった。
先月はほとんど腰痛だけで腹なんぞ痛くなかったのに・・・これなんていじめ・・・!!
相変わらず立ち読みしてたら吐き気が来るしな・・・原因不明なことばっかし・・・。
もういっそコカライアに食われちまいたいよorzorz


体調不良が続くと気が滅入ってくる・・・悪循環過ぎて抜け出せない(泣