答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

この や ろ

腹痛に呻いてたら起床が12時過ぎるとか・・・馬鹿だろ俺・・・orz
でも昨日は青山とブルーノにハゲ増・・・げふん、励まされたから・・・大丈夫!www
ついったマジ癒しの空間だぜ・・・?好きなだけルチ子に踏みにじってもらえるしバクラに罵ってもらえるんだからな!^^^^
京青もじわじわきてるしなwww青髪の連中面白すぐるwwwww


ビタミンEが切れちゃってさぁ。最近飲んでないんだけど肩凝りがひでぇんだわ。やっぱ効いてたのかな・・・?
早く安くなって欲しいんだぜ・・・もうバンテリンも切れそうだ><


そして家にこもってるおかげでネタがないんだぜ・・・\(^q^)/