答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

んー?

ついったーとの連携機能ができた、だと・・・?あんまり使うこともなさそうだが・・・まぁ様子見てみるか。
しかしついった恐ろしい場所だ・・・wwwどんだけ俺を萌え殺せば気が済むのwwwww


今日は久しぶりに車運転したのであります。最後に運転したのは・・・11月だったかな・・・^q^
まぁ、問題なく走れました。意外と大丈夫なのね。
しかし未だにバック嫌いなのは・・・どうしたらいいかなwww練習できる場所ないんだもんwwwww


PSP、久しぶりにロリ巨乳ビースト娘を使用。初めてSランクのミッションに挑戦してみますた。
1発目からいきなりSランクの鞭出てきて超嬉しかったんだけど・・・!やったぜ!!
ディラガンラインも手に入った。Sってことはレアなんだよな?もっといいのがあるのかしら・・・。
とりあえずちみちみとSランクのミッションにも手を出していこうかと思っております。ふふー♪