答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

こりゃひでぇ

はじめて描いたパラさん↓
100202_1550010001

今日描いたパラさん↓
036


・・・いくらなんでもあんまりじゃね?これ・・・\(^q^)/
ちっこいパラさん描くのが楽しいんだ・・・っ!ねこみみ描くの楽しいんだ・・・っ!


今日も今日とてぼんやりと。堕落した生活を・・・。orz
うん・・・明日はちゃんと家出るよ・・・。運動しないと・・・。
でも朝から偽ジャック後編でテンション上がってたんだぜ。神BGM!
あのロボットもうちょっと詳しく見ておきたかった・・・ズタボロにして機械の部分が見えるようにしてやりたい!