答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

博士博士・・・!

PSPに57話入れることに成功してしまった・・・!!あぁぁゆーくんゆーくん・・・!!
瞳のふつくしさが異常だでよ・・・博士好きすぎる・・・。
いつか音楽と動画用に2GBのメモリースティック買うべきだな・・・4GBのはゲーム専用にせねば。


今日はちゃんと郵便局行ってきたよ。切手シート2枚もらってきたよ!
これでやっと採用通知書出せる・・・面接受ける前に蹴られたってな・・・^q^
うち50円切手もうないんだよwww80円しかなかったんだwww
体力ないし人間怖いしでもう事務仕事探すしかない状態なんだけどやっぱエクセル使えないと雇ってもらえないかな・・・エクセル習ったの3年前だからちゃんと覚えてない・・・orz
また木曜日と金曜日にハローワーク行こうと思ってる。短期で事務仕事なんかあるんかいな・・・。


おし、気合入れなおしてパラたん描こう。そうしよう。