答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

勘弁して・・・orz

治まったと思ったらまた腹下してた\(^q^)/
なんだろね・・・冷やしたとかが原因じゃなけりゃ栄養失調とかその辺だけど・・・。
とりあえず尻が痛いんでそろそろ治まってくださいorz


パラさん描いてて楽しいんだけど細かいところが多いから時間のあるときじゃないとお絵かきできない・・・
ゆーくんみたいにタンクトップで適当にごまかせたら楽なんだけどなぁ←
ルチ子のイリアステル衣装もよくわかんないからプラシドのシャツ一枚でごまかしてるし・・・www
アニメーションブックあるから練習してもいいんだけどな。


明日はもうちょっとしっかりご飯食べよう・・・。