答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

96話www

見たwwwアバンからすごかったwwww
ブルーノはきっとジャックにどつかれすぎてああなったんだね・・・^q^
両手あげてるブルーノがどう見ても199cmの大男ではなかった。可愛すぎる・・・っ・・・!
牛尾さんもイケメソだったしな。あれは・・・ええダンナになりまっせ・・・。
クロウのしょげきった顔がもうたまらなく可愛くてだな・・・何あの天使・・・www
でも何故かデュエルするのは遊星っていうwwwクロウとちゃうんかいwwww
元キンはいい加減挑発に乗りやすい自分を自覚するべきだな^^^^^
次回予告のゆーくんに誰かミラフォか炸裂装甲渡してやって欲しいんだがだめかな・・・←


昨日描いてたちびパラさん、ここにも置いておこうかな。
037
ちっちゃいパラさん描いててすげぇ楽しいけどいい加減元のサイズも描けよっていうね^q^
でも元のサイズ描いたら間違いなくおにゃのこにしてしまうwwww