答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ありえんwww

朝からやや頭痛、そんで胃痛にへばってたらいつの間にか1時まで寝てたっていうね!!(泣
いくらなんでもだらだらしすぎである・・・一応7時台には覚醒したんだが二度寝三度寝がひどかったorz
最近胃痛が酷いんだが・・・なんだろう。動かないから・・・?


そして書くことがない/(^o^)\あぁもうwww
PSPも最近やってること一緒だしな・・・ショタビーストのLVが50超えたくらい・・・。
ロリ巨乳ビースト娘とショタビースト、そんでヒューマン娘はアクロマスターにしようかと。ショート巨乳ビースト娘はファイマスター、キャスト娘は・・・ファイマスターにしようか別の職にしようか迷ってる。
なんだったっけ。プロトランサー?忘れた・・・レンジャーの上級職。あれにするのもいいかなぁとか思ったんだが・・・うーん。
とりあえず今は全員をEDまで導かなければならんwwwLV60超えてからじゃないとラスボスなんかにゃ挑めねぇぜwwww