答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ダーリィィィ

ダークカーリー好きだし・・・!黒長髪美少女!
俺にも是非「ほざきなよ」とか言って欲しいものである・・・www昂ぶるwwww
アキちゃんも覚醒してる時が好きなの。戦う美少女が好きなの←
ヤンデレも好きだしね。だからユベルがドツボ(笑
ヘルヨとユベルの台詞集は動画で携帯に保存してあるよ・・・いつでも見れるwww


運動せねば。ということでショッピングモールへDQ9のすれ違いも兼ねてウインドーショッピングに行って参りました。
お金使えないからね!WCS2010買わなきゃいけないし!^q^
見るだけでも十分楽しいものであるー。すれ違いも80人超えた!目指せ100人!
でも最近DQ9やってないから未だに主人公がたびLV64のままなのである・・・www


・・・え、明日バレンタインなの?めんどくs・・・いや、なんか描かなきゃいかんな・・・。