答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

雨ー

雨が降ると頭痛が酷くなるね!プラシドもそうだと面白いのに←
今日は湿度が高めだぁ・・・でもじっとりしてないからこれが丁度いいのかも。


明日は学年登校日でござんす。学校行かなきゃ。
けど切符が行きの分しか手に入らないので帰りは仕事帰りの母上に迎えに来てもらわねばなりませぬ。420円が用意できないのだよ・・・!(笑
学校行くったって何やるんだか・・・。卒業式の練習か?予行は26日だし・・・。
明日は晴れるのかなぁ。中に着込んでいこうかどうしようかちょっと悩んでたりする。
最近お腹下しっぱなしだから足元冷やしたくないのよね・・・wwwひざ掛けも忘れちゃいかんなwwww


しかし・・・そうか、学校もあと3回しか行かないのか・・・。なんか遣り残したことあったかなぁ・・・。