答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

(´Д`)

とうとう排卵期までずれ始めたwwwどこまで壊れたら気が済むのこの体wwww
周期が整ってたのが唯一の救いだったのになぁ・・・。そして相変わらず左の卵巣が卵を産むと痛いwwwこのヘタクソめっ!www
成人したらすぱーんっと治ってくれるのかしら。この歳は何かと体が壊れるって話なんだが・・・。
とりあえずもう成長は見込めないんで諦めて終わっちゃってください^q^

一応メンタル的には元気・・・かな。こないだまで思いっきり落ち込んでたけどwww
いい加減突然過去を思い出して無駄に落ち込むのやめたいんだけどなんかいい回避方法ないかな・・・。


今日は学年登校日でござんした。集会でスライドショー見せられた。
3年間の写真とかうんたらかんたらなんだけど知らない先生×3のビデオレターだったりクラスの連中が1年の頃は俺様まだ2年で休学してた時期だから関係ないしですげぇ眠かったwww部屋暗くされたしなwwww
正直思い出したくないことばっかりだったんできつかった。ひたすら帰りたかったwwww
いつか笑い話にできたらいいけどねぇ・・・いじめられて休学留年した話・・・。今はまだちぃときついのだよ。


大学始まったら、明るく元気にいきたいねぇ。できるかな・・・?