答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

とうとうきたか・・・

朝から頭痛、鼻水、そして目の痒み。これはっ・・・!!!
2月中旬だしな・・・今日はえらく寒かったが・・・やっぱ飛んでるのか。ひぃ。
去年の分の薬があったはず・・・悪化してきたらそいつに頼るぜ!www


相変わらずルチ子に悶えてるわけだが突然ブル遊にはじけるときもあるわけでして。
ぴくしぶやら何やらで不意に遭遇したら軽く爆発できる^^^^
もうおまいらは百合百合でいちゃいちゃしとればええよ・・・天使'sめwww
ルチ子は・・・あれだ、早く本編に出てくれないと妄想ばっかり膨らんでいっちゃって後でえらい目に合ってしまうwwwパパンの時で大打撃喰らったからもう怖くて妄想できないんだよwwww
パラさんにも会いたいのぅ・・・いつ出てきてくれるのかしら。とりあえずその過去と未来へ自由に飛べる能力を使ってパパンに会わせてくだs(ry


明日はWCS2010発売日、だな。土日のうちに手に入れたい・・・!