答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

97話ー!

見た!すげぇクロアキでブル遊でジャ遊だった!^q^
最近クロウが泣く確率上がってきてないか・・・そんなに泣かせて何が楽しいのスタッフwww
ジャックと遊星は相変わらずアイコンタクトだしゆーくんのハシゴの降り方超可愛かったしブルーノの目玉焼きはゆーくんに食わせたいし今更だがシェリーさんのバイクはDQのほのおのつるぎ思い出すようなデザインだしでもう・・・!膝抱えるクロウとか今まで何度妄想してきたと思ってるんだ!!!wwww
クロウの世話は今のところ手の空いてるブルーノがすんのかな。え、ブルクロ?(爆死
ゆーくんがしてあげてもいいんだ・・・!クロ遊最近きてるよ・・・!!
右手が使えないとなるとごはん食べるのも大変なんだろ!そうなんだろ!食べさせてもらえ!!

・・・へ?チームユニコーン?空気だろ?←


ひさしぶりにもだもだした^q^てか はよイリアステル出しなはれwwww
明日もなんか寒いみたいだな・・・妄想で乗り切るしかない!