答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

怪我ネタ美味しいです

クロウのおかげでそればっか妄想しちまう・・・←
眼帯が最近おいしいと思うようになった。ボールペンのキャップ上手にきゅってできないクロウとk(ry
Dホイあんだけスピード出てんだし絶対もっとズタボロになってるよなぁ。描写しないだけで^q^
擦り傷だらけのクロウとかどこに行ったら落ちてますか先生・・・!!


今日はフィギュア見ておりました。こづかくんの高速スピンがすげぇ好き(*´∀`)
おだくんはちっちゃいからクロウに当てはめてみたくなる。あの動きをクロウにも・・・!www
ぷるしぇんこはなんだか全体的に不調っぽかった・・・?珍しくジャンプの軸ずれてたもんなぁ。
らいさちぇっくはおっきいから手足の動きも大きく見えてかっこよろしいな。演技も完璧だったし^^
母上の影響でフィギュア見てるんだけどやっぱ滑りたくなってくるよなぁ・・・スケート楽しい。スケート場行きたいねぇ・・・最後に行ったのいつだよ畜生め・・・www
昔持ってたインラインスケートも大分ボロくなったからって理由で捨てちゃったし・・・むぅ。てかあれ25cmだった気がするwwwでかすぎるわwwww


明日・・・買えたら買うぜ、WCS2010・・・!なるべく安く手に入りますように!