答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

買ったー!!

WCS2010買ったどー!続きで叫んでるどー!!

まずカートリッジ差し込んだときに表示されるイラスト・・・おま、アプ使うとか分かってんじゃねーかとか思ったし^q^
OPはゆーくんと狂介の2ショットですかそうですか。今から考えると懐かしいのぅwww
しょっぱなからおじさんとアキちゃんに会えるとは・・・うほ。早くルディに会いたいぜwww絶対こてんぱんにやられるだろうけどなwwww
クロウにも勝てる気がしない。ガチすぎるだろBF・・・泣くぞwww
主人公デザインは2009と全く同じにしますた。カラーリングまでは完コピできなかったけどなwwwバーの位置までは流石に一緒にするのは難しかったwwww
アルカディアムーブメントの衣装も可愛いのぅ。だが俺様はやはり2009でのサテライト衣装が好きなのだよ・・・!今回は入ってないのか!?><
満足ジャケットは絶対入ってるだろうなwwwカラーリング緑にしてあるんだけど一体どうなってしまうのかしらwwww
まだ冲田とデュエルしただけだから何にも分かってないけどちみちみ進めようと思っておりまする。てかデッキ確認できないwwww泣きたいwwwww/(^o^)\
早くライロ組んですんなり進みたいのだよ・・・唯一使い慣れてるのはライロデッキだwww
BFデッキも作ってみたいのである。氷結界も気になるけどまずBF・・・!2009では3枚しかなかったから組めなかったんだもんwwww
・・・ん?そうか、ワールドチャンピオンシップモードにしたらデッキ確認できる・・・のか?後でやってみよう。エクストラデッキは完全に2009の初期デッキと一緒だったな^q^サイキックデッキ便利だwwww


デュエルは連続してやると疲れるからゆっくりやらざるを得ない俺様・・・デュエル自体半年近くやってねぇからうまくデッキ回せるようになるまで時間かかるかも・・・。うぬぅ。
てかデュエルよりDホイのレースのほうが好きなんだwwww飛ばしまくって壁に激突してナンボ!!(爆