答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

決闘者ってさぁ

デュエリストって言うけど・・・でゅえらーでも通じそうだよね、今の時代^q^


今日は大阪へ出陣しておりました。親戚の営業する美容室に行ってたのでした。
無料で切ってもらえる代わりに新米の実験台になるのでする。・・・うん、嫌とは言えない・・・。(爆
前髪の長さがとても微妙なんだが。これはどうしたらいいの。すげぇ苦戦してたからもっとこうして、ってのが言えなかった。・・・自分で切るか・・・?いや、とんでもないことになりそうだからやめとくか・・・。
長さはブルーノくらいになるかと思ってたけど鬼柳先生くらいになった。グラデーションついてないけどね^q^
散々弄り回されて自分でも何がいいのか分からなくなった結果がこれだよ・・・ふふ・・・。
相変わらず言葉のきっつい伯母にこてんぱんにやられて帰ってきました。もうやだ喋りたくないorz
俺が他人に対して恐怖を感じるのはこの人のせいじゃないかと思い始めた・・・何もかも否定されるんだぜ・・・?存在すら否定するようなあの言葉はメンタル豆腐な俺にはきつすぎる(泣
正直一人では行きたくない場所である・・・だんだん恐怖で言葉が出なくなってくるのだよ・・・。


WCS2010話は、続きで。

現在攫われたちびっこをDホイで追いかける手前まで来ております。でもDホイ、どんだけカスタマイズしても速さが上がらない・・・っ・・・!(´Д`;)
ブーストつけてもハイウェイの最後あたり、下の道路に落ちる。タイムギリギリなんですけど・・・。
しかもあとちょっとで届かない、ってパターンだから何気に上の道路にぶつかってるしなwww耐久力ねぇのにどうしろとwwww
追い回すのは旧ハイウェイみたいだけどやっぱ追いつかない。どのパーツつけたら追いつくんだよぉ・・・Aボタン押しっぱなしでも追いつかないってことはブースト使わなきゃだめってこと?
まだ1度しか挑戦してないからまだまだやるつもりだけどね。ねばぎば!

デュエルは・・・満介に1度敗れたくらい、かな。意外と勝ってる。
まさかアキちゃんに勝てるとは思わなかった・・・びっくりしたwww
まだまだ最初のほうだから強力なカード使ってくるキャラがいないおかげだろうね。ライロまだー?←
早く大嵐が欲しいところ・・・ハリケーンじゃ手札に戻すだけだもんなぁ・・・。

そういやデュエルギャングジャケット、女の子が着るとやたら可愛いことを知った。
WCSシリーズのおなごはおっぱい大きいからな!自然と色っぽくなってくれるwww
サテライトの衣装はないのかな・・・あれが一番お気に入りなの・・・。