答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

花粉めぇ

頭が痛いぞよっ・・・!この時期は晴れると頭痛に襲われるのぅ><
さっさと終わって欲しいものだ・・・ぐぬぬ。


WCS2010、鬼柳やクロウには勝てるんだが何故かモブに勝てない。
まだWCSでピケルにデッキ切れ勝利しただけで他は負けてばっかだwww泣きたいwww
仕方ないんでずっとDホイ乗り回しております。うまくカーブ曲がれた時の快感ぱねぇよ^q^
ぶつからずに走り抜けることが出来た時もすげぇ嬉しい。頑張ってAランク以上のタイムを出したいものだ・・・!
しかしエンジン、売ってるやつよりゆーくんからもらったやつのほうが性能いいってどういうことwww買って損しちまった気分なんだがwwww\(^q^)/
デュエルは連続してやると疲れちゃうんでちみちみ進めるしかない・・・頭使うと凄い勢いで疲れるwww不思議wwww


本日の落書き。
Noname11
にゃんにゃんの日ということで。うちの子をば^q^
満足ジャケット可愛いよ畜生・・・!