答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

主人公。

100223_161402 100223_161403
右が2010、左が2009。なるべくバーの様子を見て全く同じになるように調節してみますた。
服は今んとここっちのほうが好きなんだけどね^q^↓

100223_161501 100223_161601
痛んだ服ってタイトルになってるけど俺様この服が一番好きなんだぜ・・・。満足ジャケットはおにゃのこに着せるとこんなに可愛くなることを知ってしまったのでした(笑
てか未だに2009での衣装3種類しかないんですけどwwwwウケるwwwww
2010はスターチップの存在が若干助けてくれるけど・・・2009はゆーくんとデュエルして10回勝たないとあの上着もらえないーwww無理言うなしwwww←
カラーリングを緑にしてあるからゆーくんの上着なんか着たらえらいことになりそうだがな・・・せめて赤とかにしないと違和感ばりばりになってしまうwwww
しかしゆーくんの上着は男女兼用なのになんでジャックの衣装は男子オンリーなのであろうか・・・^q^


未だに主人公妄想尽きてないよ。2009と2010では分けて考えないといかんがなwww
2010は今後どういう展開になっていくのか非常に楽しみである・・・ふふふ。