答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あるぇ

WCS2010、ストーリーモードではモブにちっとも勝てず苦戦しております・・・\(^q^)/
WCSモードなら勝ててるんだがなぁ・・・一応。レーティング600超えるともうだめぽwwww
コスチュームはちゃんとゲットした。てかそれだけのためにスターチップ集めた(笑
レースクイーンの衣装可愛すぎるはぁはぁ・・・おっぱいおっぱい!^q^
デュエルディスクも欲しかったが今つけてるやつで満足してるしな・・・www


明後日が卒業式予行で1日が卒業式でごんす。なんか担任に渡すメッセージ考えとけとか言われたけどどうすりゃいいの。そういうの考えるのが一番苦手である。あと100円集金するとか言ってたがあるかどうか分からん(爆
うん・・・10円玉ごっそり渡してやろうと思ってるよ・・・月末はお金ないのwww
困ったねぇ・・・これ中学卒業のときも悩んだ気がする・・・結局「お世話になりました」しか書いてなかった気がwwww
下手に言葉足して意味不明にするよりはいいかなぁと・・・。うん、今回もこの手でいこう。


明日はハロワ行ってくるー。高卒縛りからの開放・・・!