答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

忘れてたわけじゃないよ!

たまたまタイミングが合わなかっただけなんだ!^q^
ってことで遊戯王GX6巻買ってきたのでした。これ読んで初めてじょめさんの下の名前知った(笑
なんだかフブキングが可愛らしいイメージ・・・?あんまりよく知らないのだが・・・。
ヨハンはあれだ、電波だから多少知ってたけどwww今後どう動いてくれるのかしらねwwww
ごっずの単行本はまだ出ないのかしら・・・フィールさんに会いたいでござる。
まだ毎月Vジャン買う財力は持ってないのだよwwwバイト始めても買えないかもしれんがなwwww

今日はハロワ行ってきたのです。ひとつ、できそうなバイト見つけたのでした。
明日学校で卒業予行終わった帰りにハロワ寄って紹介状お願いしようかなぁと考え中。雇ってもらえるといいのだが・・・。
まだ大学の時間割わかんないから土日祝だけにしたいんだが可能なんだろうか・・・。わかんないこと多すぎて泣けてくるwwww
とりあえず3月に働かないと4月から一文無しになっちまうんで早めにめぐり合えるといいのだがwww


明日も今日くらいのあったかさだと嬉しいんだがなぁ・・・体育館は相変わらず寒そうだけど・・・。