答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

花粉っっ

今日雨だから大して飛んでないはずなのになんでこんなに反応してるのwwww
家の中にある何かにくっついてるんだろうな・・・どれだ。どれなんだ。


今日は卒業式予行でした。3月1日が本番。
卒業アルバムもらってきたのである・・・集合写真以外は見事に俺様は載っていなかった、はず。
合格発表とかその辺にはまず写ってないだろうしひたすらカメラに怯えて逃げてたから写ってないはずなんだ・・・さっとめくって見てみたけど俺らしき人物はいなかった。俯いてるとかだったら分からんが。
2年間別の学年だったしな!これはこれでうまくいったものよ^^^^^


そういやごっず感想言うの忘れてた。98話。
ブルーノが可愛かったのとジャックのトリプルアクセルしか覚えてないやwww←
ピットインさせたかったのはジャックじゃなくてWOFを心配したからなんだろ・・・?そうなんだろブルーノwwww
ジャックがWOF押して帰ってきたら間違いなくそっちに飛びつくだろうね。嫁だし(爆