答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

うぇぇぇ

明日のバイト面接11時からだからごっず見れないぃぃ\(^q^)/
鬼柳せんせーの回だから見たかったのに・・・!いいもん録画してあるもん!!(血涙
クラッシュタウン編はほとんど見てないからよく分かってない・・・おぅおぅ・・・。


久しぶりに引っ張り出してきたヘラクレスの栄光ではぁはぁしております。
・・・WCS2010?詰んでるんだよ今・・・^q^
2週目途中放置してたやつをまた再開させてるんだけども。相変わらずロコスたんが可愛い。エリスたんの毒舌も好きだ・・・www
最初はロコスたんとエリスたんしか見てなかったけどシュキロコとかエリロコとか妄想し始めた俺は死んだほうがいいような気がしてきたwwww主ロコでもいいけどwwwww
クロウをおなごにしたらロコスたんのようになるのではないかと思うのだよ・・・親の遺言を守って男装してるんだぜ?可愛いじゃないか・・・。
ちょっと攻略本中古とかで探そうかな・・・内容覚えるの大変だわwwwややこしいwwww