答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

馬鹿ですが何か

中古で安かったから買ってしまった・・・ファンタシースターポータブル2・・・\(^q^)/
WCS2010の攻略本も出てたから一緒に。・・・早すぎやしないか・・・www
ネタバレは平気なんだけど・・・どうしようかな。今回はあえて読まずにストーリー進めようかしら。パックの出現条件だけ確認して(笑
PSP2は緊急回避とガードがついたけど滅多に使わないだろうな・・・緊急回避は使うだろうけどPP消費するとかひでぇやwwwしかも自己視点カメラの操作変わっちゃったしwwww
データ引き継げるっていうからそっくりそのまんま持っていけるのかと思ったのに全然違った・・・ロリ巨乳ビースト娘の声が好きだったのに・・・!orz
衣装は運べたけどな・・・くそっ。ショタビーストが可愛くなくなった・・・><
キャスト娘もデータ引き継いでおいたけどまだ放置。会話を飛ばせないのがすこぶる面倒だ・・・START押してもスキップしてくれねぇ・・・。後で説明書読むか・・・どのボタン押してもスキップしなかったし・・・。

あ、WCS2010もちょろっと進んだのよ。ゆーくんとジャックにも無事勝ったのでした。
ゆーくんの引きのよさに泣きそうになったがな・・・www何あの子怖いwwww


・・・あぁ、面接?40分かかったけどちゃんと受けたよ・・・^q^
3日後くらいに報告してくれるそうな。採用してもらえるかな・・・。