答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

卒業ー

というわけで無事卒業できたのでした。1年遠回りしたけどな・・・!
卒業式終わって最後のHR終わった後は即母上と風のように去りました^^^ふっはははwww
・・・うん、帰りの電車賃が、ね・・・。(爆
結局写真撮られちまったけどまぁ放課後逃げたから数枚で済んだはず。ほんと勘弁してくらはい・・・\(^q^)/
写真といえば。卒業アルバムに個人と集合以外で俺様が写ってしまっているらしい。やめて・・・!今すぐ黒く塗りつぶして・・・!!!(泣
怖いから確認しないけどな。中学の時も開けなかったwww


あと、そうだ。バイト、無事採用していただけました^^
3日間くらい他に応募者がいないか様子を見てから連絡するって言ってたのにいきなり電話掛かってきてびびった・・・えっ 書類確認は3月1日にするって言ってたよな・・・?即決定とかしちゃっていいの?
うろたえながら母上に報告したら今までよっぽどえげつない人物ばっかり応募・採用してたんじゃないかとの話。うん、俺様一応真面目に生きてきたつもりだったから・・・印象良かったのかな・・・^q^
3月の間だけ平日・土日祝に働くということにしました。学校の時間割が分からないと平日あの時間に帰ってこれるかわかんないし・・・wwwまぁ大丈夫だとは思うのだがwwww
しかしバイトには通勤手当出ないのか・・・厳しいのぅ。母上に送迎頼んだほうが定期買うより安いかも・・・。原チャリがあればなぁ・・・><
多分手当が出ないから電車で通勤するって言ったときに「えっ」って言われたんだろうな。この距離なら原チャリで通えんこともないもんな・・・だがうちにあるのは小型二輪なのだよ・・・乗れないのだよ・・・!

とりあえず3月はこれで稼いで4月に備えたいと思います・・・頑張る・・・!