答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ぐぎぎぎぎ

なんか遊びにくくなった気がするぞぉ、PSP2・・・!!(泣
メイト系が10個しか持てなくなったしスケド1個しか持てないし!なんなのこれ!
メイト系はまぁ、PSZでも10個だったからいいけどよぉ。モノメイトのドロップ数がハンパねぇんだよ。取りきれねぇんだよ。勿体無ぇんだよ・・・!!←貧乏性
せめてディメイトをもう少しドロップさせてほしいぜ・・・レベル上がったら変わるのかな・・・。
装備できる武器のLVを上げないといけないのもめんどくさい。PSZと同じ制度で良かったんじゃ・・・。
何よりレベルアップが前より遅くなった。もうちょっとすんなり上がってたはずなのに・・・!><
あとナノブラスト使ってる間回復薬使えないのも何とかして欲しかった・・・すぐ死ぬ・・・。いつもボス戦で使ってさっさと終わらせてたのに威力落ちてて全然使い物にならないんだもんorz
どれもこれもレベルを上げれば解決するのだろうか・・・。頼むよ特にスケド1個はきっついwww

でもキャラ設定はおいしいと思ってるのよ?トニオちゃんもリィナと仲良くやってるみたいだしユートたん可愛いし。
しかし最初あの敵キャラはおなごだと思うておったわ・・・ブラックキャットのエキドナを思い出させるような頭してんだもんwwwてか前開けすぎだろっていうwwww


続きにパロ落書き。R18。

038
ルーンはどえむだからやりたい放題なのよね^q^
自爆放尿は飲尿より顔射のほうが好きなのだよ・・・アトラスなら絶対やってくれると信じてr(ry