答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

パラさんー

039
精一杯本来の年齢に近くなるように描いてみたわけだが。どう見てもおにゃのこである。\(^q^)/
パラさん可愛いよパラさん・・・おっぱい描きたい・・・←


PSP2、じわじわ進んでおります。そういえばこれ、PSZと一緒でネット通信できるのね。
とりあえずロリショタビースト達には台詞入れてみたからちょっと繋いでみたいな・・・なんて。PSZで既に怖い思いしてるからあんまり知らない人とは繋ぎたくないんだけどもwwww
楽しく通信できてたあの頃のままだったら積極的に繋いでただろうな・・・うん。
他にキャスト娘とヒューマン・ニューマン娘をインポートさせてあるわけだが。流石に全員同時進行させると時間が掛かる。ということでロリショタビーストを優先的にレベルアップさせております。手に入れたアイテムを後々この子たちに回せるしな。


伝令返信 柳穂殿>
ありがとうございますー!^^*
バイトも無事採用していただけました!3月中は特に予定もないので頑張ろうと思いますww