答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

流石主人公

99話見た・・・!前半ジャ遊後半遊アキ次回予告でクロアキときた!なんておいしいの!!
アンドレ・・・あの罠は絶対禁止カード扱いになるだろ・・・コストなしでそこまでできるとかチートすぎるわwww
ジャックファンの女子は怪力なんかね?救護班の男性二人を突き飛ばしましたけども^q^
ゆーくんはゆーくんで相変わらず性格もイケメンだしアキちゃんがあのシンクロ召喚時の台詞を吐く瞬間が来るとは思わんかった!これはテンション上がったぞwwww
もうマジ婿入りすればいいよゆーくんwww逆玉wwww←
MCのおっちゃんも良かったよ^q^リーゼントぷるっぷる動くんだもんなwwwあれ髪じゃないだろwwww

しっかし次回とうとう100話なのか・・・ごっずすげぇな・・・。もっと200話くらいまで続いてくれ^^^^


PSP2、そろそろ最後なのかしら。まだLV35くらいなんだが・・・黒幕がうんたらかんたらと・・・。
てかシズルの声が福山さんだったwwww喋り方がテラルルーシュwwwww
ついでにイケメンなもんだからつい見入ってしまった。高笑いやめてwwww吹くからwwwww
こいつ女の子だったらよかったのに・・・マジ胸元はだけすぎ・・・もったいねぇ・・・←


伝令返信 あきら殿>
わふー、さんくすなのだよー!無事卒業できますた^q^
留年した後のクラスには俺をいじめてくる人間がいなかったからなww乗り切れたぜwww
バイトも早く手順を覚えて役に立てるようになりたいでござんす^^^