答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

怖いよぉ

バイト先からの連絡が何時来るかわかんないからどこに行く時も常に携帯を連れ歩いてます・・・便所にも風呂にも連れていってるぜ・・・うぉぉ・・・。勿論ペンとメモ用紙も一緒だ・・・。
電池の確認も四六時中してるしマナーで気付かないとか絶対嫌だからって1時間おきに携帯あけて確認してるwwwなんかもう病気だ自分wwww他に誰も携帯なんざ触らんだろってのwwwww
でも確認しないと不安なんだ・・・最近自分が信用できないようになってきたから・・・www二度見の達人になりそうwwww
書類がどうのこうので1週間ほど掛かるとか言ってたけど・・・どうなんだろ・・・。明日土曜日だけど電話来るかなぁ・・・。


PSP2、パスワード機能があることをすっかり忘れておっての。昨日ようやく全部Wikiで調べてDLしたwww
キャスト娘とニューマン娘にミクの衣装装備させております。まだLVが足りないからネギは装備できないんだけどなwww
しかしこれ使うとキャスト娘がキャストではないように見えるの・・・www普通のおにゃのこのようだwww
キャスト見てるとアンドロイド設定に使えそうな話いっぱい出てくるから重宝するのよね。PSZでオギが色々話してくれたしwwwメインメモリーとサブメモリーのネタはマジおいしい^^^^
チェルシーがよぉ・・・すげぇ好きでよぉ・・・あの子ほんとにキャストなんか?あの耳は確かにキャストだよなぁ?後でカード確認しておこうwwwキャストだとは思うんだがなんか不安だwwww
今んとこロリショタビースト達を優先的に育ててるけどだんだんヒューマン娘たちが追いついてきたっていうね。ショタビーストが追いつかれそうだwwwうへぁwwww


本日の落書き。ブルーノちゃん。
040
スパッツ似合いそうだよねとか思いながらがりがり。
つーかこの構図3人目だよねwwwwどんだけ尻ばっか描いてんだ俺wwww\(^q^)/
微妙に違いはあれどこの尻はおそらく3度目だ・・・そのうち2枚は勿論R18(ry