答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

うがぁぁ

PSP2の守りミッション嫌いだぁぁぁ!!めんどくさい!!!←
敵殲滅したらそれでいいじゃねぇかよ・・・だりぃ・・・。VRのポイントうんたらかんたらもだるかった。評価Cだった(笑
ボーナスとか行けねぇし・・・1分でこんだけの数倒せるわけねぇだろ・・・\(^q^)/
現在ロリ巨乳ビースト娘がLV39。40になったら9章後半行こうと思う・・・ランクAのクロー見つけたから装備するんだ・・・www攻撃力全然違ぇwww
ショタビーストもLV20まできたぞぉ。キャスト娘たちはLV13くらい、かな。共有倉庫のおかげで色々使いまわせるのは便利であるwww


ところで。最近絵が描けないのである。なんかもう定期的に言ってる気がするけど。描けないのだ。
だから手ブロにログインする気も失せちゃってね・・・困った。
暫くDSiで訓練するしかないのかね・・・あれなら面積狭いからすぐ描いて消せるし・・・。


あとバイトの連絡はいつ来るのやらwww外出できないし歯医者予約できないしで困ってるんだがwww
書類がどうのこうのってそんなに時間かかるもんなのか・・・そうか・・・。