答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひよりたぁん

041
初描きなのだよ。ひよりたん可愛いのだよ!
平子と仲良くしてればいいさ・・・あの関西弁は癖になるwww
あのサンダルツッコミは一度クロウにやらせたいね。ジャックを思いっきりどつけばいいと思うよ^^^^

そんでさ。やっぱり俺、元気っ娘が好きみたいだ。クロウといいルチアーノといいロコスといいひよ里といい蟹沢きぬといい・・・wwwみんなちっこい元気っ娘じゃまいかwww(ぇ
あと賢いキャラやね。賢いが故にどっか変なキャラ。孔明先生とか鷲羽ちゃんとか不動博士とか。博士はほとんど捏造だけどなwww
元気っ娘はツンデレが混じると更においしいってとこかな。例外的にセネリオはツンデレで賢かったから好きになったのかも・・・なかなか定義って定まらないよね^q^
まぁ基本は戦乙女好きだからなぁ。強いおなごは惚れ惚れするぞよwww


暫く元気っ娘描いてリハビリしようかね・・・どうも手ブロでは描けんwww何故だwwww