答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒い寒い

なんだこの寒さは・・・明日6度しかないとかどういうことなの・・・orz
いい加減あったかくなってほしいもんだね。もう3月なんだしさ・・・www


WCS2010、4章まで進んだぞよ。3章は手札運が良かったのかさくっと進めたのでした。
ゆーくんは相変わらずかわええの・・・頭もふもふしたい・・・^q^
今は・・・雑賀ちゃんのとこに浸ってる。懐かしのアジトっっ・・・!!(悶
あの頃のゆーくんの変装姿すげぇ可愛かったよなぁ・・・なんて思い出してひっくり返ってました。はぁん・・・!
5章のプロローグ見たらライロパック出るらしいからそこまで頑張る・・・ダグナ達には勝てる気がしないから逃げる^^^←
つーかさぁ!パック出る条件厳しくね!?ストーリークリア後に出てくるパック多すぎるんですけど!泣きたいわ馬鹿めが!!orz


BF・・・組みたかったなぁ・・・。(遠い目