答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

電話きたー

今日の10時頃、かな・・・バイト先から電話がようやく来てさぁ、いきなり「今日の2時に来れるか」って聞くもんだからうろたえつつ用意して行ってきたんだ。書類云々だけだった・・・^q^
まだ肩書きは高校生らしいんだ。だから役場でなんか書いてもわらにゃならんかったらしくてな。思わぬ出費www
電車賃とあわせて520円飛んだ。これ以上減るともしカラオケ誘われてもいけなくなるわけで・・・www
3月に行こうとか言ってたけど果たして行くんだろうか。俺これからバイト入ると予定合わなくなるかもしれんのだが。てか向こうもバイトやってるだろうし・・・。
今週金曜の朝8時にまた来い、とのことでした。仕事に行く母上の車に乗っけてもらうか・・・。丁度いいかもしれん。帰りは・・・まだ時間よく分かって無いからまたその時に考える・・・。
交通費が出ないと厳しいなwww4月から定期買うから問題ないんだけど3月中は下手すると220円×2が何度も飛ぶことになるんだもんwww原チャリ欲しいってマジでwwww
銀行口座も作らにゃいかん。うへぇ。流石に一日で全ての書類を完成させるのは無理っぽいな・・・。


うむ。WCS2010でライロパックようやく出たし、クロウとライディングデュエルしたし。暫くほっといてもいいかな。←
満足すると放置し始める癖、なんとかしたいんだけどwwwモンハンどんだけ放置してんの俺wwww