答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

くたばれぇぇ

雨降ってておなごの日が重なってると頭がすこぶる重くなるっ・・・!畜生め!
やっぱりビタミンEがないと心細いな・・・早く買いたいぜ・・・。サプリ中毒な自分乙wwww


昨日は履きなれない靴を履いて(自分にとっては)長距離歩いたもんだから妙なところが筋肉痛でなwww左足の付け根とかどうやって使ったんだ自分wwww\(^q^)/
右はふくらはぎの外側が痛いのよね。やっぱ右と左で力の入れ方が違うっぽい・・・。
一度オーダーメイドってのをやってみたいもんだね。靴と枕は(笑
足・・・見た目は日本人特有の細い形だと思うんだが・・・3Eとかじゃないと左足が痛いんだよね。困った足だ・・・www
枕はなんとなく、だ。快眠を得られるのであれば欲しいと思うであろう・・・!www


未だにひよりたんの前髪に苦戦してる俺様だ。22巻と42巻でヘアピンの位置が違うwww
デザインもちょろっと変わってるしな・・・やっぱ42巻のほうにあわせるべき?