答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

なんなんだよぉ

金曜日って言ってたから金曜日に向けて準備してたのに「なんで今日来ないんだ」って言われても困るよ・・・!
・・・え?あぁ、うん、バイトの話・・・。なんか曜日感覚に食い違いがあったらしい・・・。
朝から急にそんなこと言われてかなりパニクってたけど今はまぁ落ち着いた、かな・・・。うぇぇ絶対印象悪くなったよなぁぁぁぁorz
本気で手首切ってやろうかと思うくらい落ち込んだわ・・・そんなことしねぇけど・・・。なるようにしかならんだろ・・・うん・・・。


気を取り直して。ごっず100話。もう100話なんだなぁ・・・。
クロアキがおいしかったのとジャンだかブレオだかどっちか分からんが(酷)あいつの指の動きとジャックの「遊星・・・」発言と尻軽女が印象的だった^q^
チームユニコーンにはあんまり興味が沸かないんだよなぁ・・・多分ガチ○モ臭がするからだろうねwww俺様女体化したらおいしそうだと思うキャラにばっかり興味関心がいくもんで・・・www
クロウ・・・足届いてないの可愛すぎる・・・ちっちゃい・・・(*´Д`)
ジャックは一体どういう状況なんかね。夢ん中に両足ずっぽりはまってるんかね。寝言で遊星言うなwww意識がはっきりしてるとしてもその台詞はどうなのよwwww夫婦かwwww
デッキ破壊も久しぶりやね。収容所以来なんじゃねぇか?あの効果はライロには逆効果だよなぁとかちょっと思ってた・・・wwwついさっき初期ライロデッキ完成させたばっかりだったからwwww
来週どうなるんだろ。見たことないモンスターが出てきてた気がするんだぜ・・・。