答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ちかれたー

初バイト、行ってきました。朝8時から夕方6時半まで。間に2時間休憩挟んだよ。
明日は半日でいいらしい。確かに朝は忙しかったけど午後はそうでもなかったもんな・・・www
ずっと立ちっぱなしってのが初めてだったもんだから腰と膝が死んだ。今こうしてPCの前に座ってるのもきついwww\(^q^)/
惣菜系のバイトなんで接客することがない分楽なんだけどね。常に油と仲良しだから食欲失せるのwwwこれ新しいダイエットになるんじゃねwwww
昼は小さいカップケーキふたつ食ってバヤリースのジュース飲んだだけ。腹減ってないから無理に詰め込んだ感じだったけどな。なのに夕方になっても腹が減らない。これはすごい(笑
慣れたらごはん食べれるようになるかな・・・まぁ今日は初日だったし精神的な絡みもあると思うがwww

休みは月曜と木曜になりそうな感じかな。歯医者予約せねば・・・^q^