答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

いたい・・・

たった2日働いただけで全身ボロボロってのはどういうこった・・・\(^q^)/
腕の筋肉痛は多分大きな炊飯釜洗ったせいだろうな。あと腰と太ももと膝とふくらはぎが死んでるwwww
首も痛いの・・・一体どういう姿勢で半日立ち仕事してたの俺・・・orz
姿勢矯正するアイテム欲しいね。大体猫背が原因であっちこっち痛いんだろうし(笑
しかし何故かパートのおばちゃんに「見てたら倒れそうで心配だ」と言われてしまったのである。おかしいな、元気にしてたつもりだったんだが。もしかして顔色悪かったのかしら・・・すっぴんだから顔色すぐ分かっちゃうんだよな・・・。色付きリップでごまかすか・・・。
・・・うん、化粧品なんて持ってないからね!母上も仕事場にはすっぴんで行く人だからね!うちには○年前の化粧品が密かに化粧台んとこに眠ってるらしいけど!www
一応まだ、戦える体ではある。倒れることはないはず・・・てかこれくらいでくたばってたら大学行けないwwww
体力もそうだけど筋肉がないんだな・・・特に腕。毎日炊飯釜洗ってたら鍛えられるかしら。
明日半日働いたら月曜日は休みだぜ・・・寝てやるぜ・・・^q^


とりあえず今日は腰と首に湿布巻いて寝るわ・・・wwwどんな姿勢作っても痛いwwwひでぇwwww