答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

がしんたれー

骨皮筋衛門な俺様でござんす。筋力なくてさーせん・・・\(^q^)/

そんなわけで明日は休みである。午前中は死んだように眠る予定www
明後日また朝から夕方まで入ってるからそれまでに回復しておかんとwww身が持たんwwww
朝から頭痛が治まらなかったんで昼にリポD買ってみた。安物の栄養ドリンクよりうまかった。これ明後日も買おう・・・効き目あるかないかはともかく・・・←
半日だと思ってたのに突然夕方までって言われた時にはびびったぜwww昼飯持ってきてないってwww
朝から吐き気が酷くてなんにも食ってなかったんだけど意外と夕方まで平気だった。空腹感が襲ってこないwwww
しかも午後は俺一人で放置される始末。おいィ、店長・・・?俺まだバイト始めて3日だぞ・・・?誰に質問すりゃいいんだよ・・・www
相変わらず油のハネで右手がしょっちゅう熱い目に合ってるけど別に火傷にはなってないんでよしとする。洗い物も素手でやってるからいつか皮膚が死ぬなwwwわろすwwww


今日はー お風呂にどっぷり浸かるぞぉー・・・www