答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

んー?

あ、昨日ホワイトデーだったのに何にもしてなかったwwwわろすwwww
バレンタインも何にもしてなかったから別に・・・いいか・・・。


現在首と両肩、左腕に湿布を装着しております。これはひどいwww
足はお風呂で癒されたんだが上半身の痛みが引かなかった・・・そして増える口内炎\(^q^)/
左手だけ何故か怪我してるしな。多分切り傷なんだが・・・バイト先でそんな切れるような道具使ってない・・・。
昨日風呂でやたらとぴりぴりしたから何事かと思ったわwww3箇所も切れてるなんてwwww
明日も朝から夕方まで入ってるから・・・水曜日は半日になってくれる、かも。どうだろう・・・?


WCS2010、次の展開に進むとDホイいじれなくなるんでサテライトでうろちょろ中。ごめん龍可www
性能を上げてから次に進みたいのよね・・・フレームとCPUは買ったからあとエンジンとかその他色々・・・。