答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

冥府の扉が開かれる

うぇぇ月曜日は休みのはずなのに来てくれって言われちまったぁぁ\(^q^)/
朝7時から来て欲しいんだと。電車で行かにゃならん。6時24分のに乗らないといけないから・・・5時起き・・・?ちょっとこれは死亡フラグが・・・www
月曜にバイト入ったからって日曜が休みになるわけでもなかったしな。まぁ半日にはしてくれるらしいけど。明日も半日で・・・木曜は休みで・・・金土日月連続?その先どうなんの?俺生きてる?(笑
1月〜2月の間になまりきったこの体でどこまでいけるか・・・。いっそダグナ化したほうが楽な気もするwwww


こんだけ働いてたらまぁ・・・バンテリンと冷却シートとビタミンEとその他色々くらいは買えるでしょう。うん^q^
結局ジュース買ったりリポビタンD買ったりで財布の中が寂しいことになってきてるんだよなwww3月は遊びにいけそうにないわwwww/(^o^)\