答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ぇえー

明日バイトかぁ・・・月曜日と木曜日に休みいれたはずなんだがな?\(^q^)/
半日だからまだいいけどね。金曜日休みになるみたいだし。へへぁ。
なんかこのペースでいくと勤務時間100時間超えるらしいからどっかで休みいれるみたい・・・?てかちゃんと予定決めてwww他の予定が組めないからwwww
それと店長なのに社長って言っちゃう俺様の口もなんとかしたいわwwwゲームと海馬くんのせいだwwww
チェルシーがな・・・「シャッチョサーン」って言うもんだから・・・それが脳内に焼きついてて・・・(笑
春休みだからって常にヒマだと思われてるんじゃないだろうか・・・。いやまさにそうなんだけどwww


今一番何とかしたいもの:首の凝り ^q^
髪が邪魔で湿布もロイヒつぼ膏も届かない・・・www