答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

一角獣め・・・

ごっず101話見たぞよ。もうチムコはガチ○モ集団ってことでいいよね・・・←
なんか今回作画が安定してなかった感じ?ゆーくん可愛かったり崩壊したりで忙しかったな・・・www
もうマジでカード伏せるのやめてほしいわwwwリバースカード開けられる度に心臓引っ掻き回されるwww
残り4枚の中に一体何が入っているのやら・・・久々に気になる展開で終わりやがったなwww


WCS2010、ディマク戦・ボマー戦共に勝利したのである。最初地縛神には魔法も罠も効かないと思ってたからどうしようかとか思ってたのに別にそうでもなかったwwwしかもディマクってば自分でハリケーン使ってクシル破壊しおったしなwwww吹いたwwww
チャクチャルア出てきてからじゃないと叩けないって条件はちょっときつかったけどなんとかなった。デッキ残り1桁になったときは焦ったぜwwwRDDもライロだからwwww\(^q^)/
スピードワールド2の効果、おいしいな。けっこう使ったぞ・・・。意外とカウンターってすぐ溜まるよね。
次は・・・鬼柳んとこに行かなきゃならんのか。確か手札ゼロからのスタートだったよな・・・うわぁ・・・。


なんか最近また気付かない間に食欲失せてきてる気がする。朝食ってないし昼食パン一枚食って満足だし夜も大して食ってない気がする・・・wwwなんということだwww
お腹すかないんだよね・・・なんでだろ。バイト始めたら食欲戻ってくるかなぁとか思ったのに逆だったwwww