答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

晴天・・・

あったかいのはいいけどよぉ・・・花粉がよぉ・・・。\(^q^)/
鼻水と頭痛と咳が止まらんぜよwww畜生めwwww


WCS2010、カーリー戦で一度手札事故ってくたばったんでストップ中。(笑
2枚ドローなのにモンスターが全然来ない恐怖wwww伏せカード破壊できるカードも全然来なかったから次元幽閉やらミラフォやら使われまくったしなwwww
鬼柳戦はなんとか1回で勝てたのである。やっぱグラゴニスたん便りになるwww大好きwwww
勝った後のイベントがよぉ・・・マジびっくりしたんだけど。ゆーくぅぅぅん!!!(悶
はぁはぁ・・・満足ジャケット装備してて良かったかもしれん^q^最近どの衣装着ようか悩んでるwwwスターチップと交換で手に入る服は今のところ全部手に入れたしwwww
主人公マジべっぴんさんやわ・・・白い腕にたゆんたゆんのおpp(ry


明日は・・・一応花粉症の薬飲んでバイト行こうか、な・・・屋内だからあんまり必要ないと思うんだけど一応ね・・・www