答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ふむ

明日は昼から半日、明後日は朝7時から半日、火曜日もおそらく半日・・・か。
日曜日に昼からってのはすこぶる嬉しい!DBもワンピも銀魂もごっずも見れるぅぅ!!
水曜日はちょいとばあちゃんちに行きたいんでお休みもらいました。新しくeo光入れたらしいからPC見てあげないといかんのよね。ついでにうちのDSとPSPつなげるようにしようかt(ry
うん、ばあちゃんちにあるPCはノートだからね。無線LANらしいんだ。俺様もそんなに知識あるわけじゃないんだけどなんとかなるかねぇ・・・?
バイトはまぁ、半日だから耐えられるね。一日いてくれって言われたらちょっときつかったかも・・・www
まだそこまで体力ついてないんだ・・・あと2ヶ月くらいしたらちょっとは鍛えられるかもしれんが^q^
でも今日はちょっとしたミスをぽつぽつやらかして若干落ち込んでおりました/(^o^)\あぁもうwww


昼に本屋へ行きましたー。劉備くん出てたのね!買ったしwww
それとイヤホン新しいの買ったのである。ゴムの部分片方なくしちゃったんだ・・・2回目じゃねぇのこれorz
新しいのっつっても今までのと全く同じやつだけどなwww980円の15%引きだったわwwww
イヤホンないとすげぇ困るね・・・大体3日か4日くらいイヤホンのない生活送ってたんだけどすこぶる寂しかった(笑