答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

でぇぇぇ

夜中の雷はびっくりするからやめてほしいわwww眩しい上に喧しいwwww


今日は昼からバイトだったから朝の2時間連続アニメ見れたんだぜ!ついでに先週の奈良テレビでのごっずも見たんだぜ!
鬼柳先生のロン毛が好きでな・・・トロッコに乗ってる間風になびいてたのがガチで萌えたんだ・・・ぱねぇ。
つーか短銃撃つの上手すぎるだろwww普通あんな簡単にトリガー引いても当たらんってwwww
来週は・・・鬼柳と遊星のタッグ?てか連続して呼んじゃだめだwwwゆーくんの名字が鬼柳になったかのように聞こえるからwwww\(^q^)/
鬼柳さんはロン毛になってから俺の中で株価上がったなぁ・・・満介も狂介も別に嫌いではなかったけどそこまでマークしてなかった。ロン毛の威力すげぇよ・・・へへへ・・・^q^


明日は父上がバイト先まで送ってくれるらしい。こ・・・これで朝5時に起きなくても済みそうだ・・・!感謝!