答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

よっしゃー

明日はバイト休みだぁー!ばあちゃんち行く途中まで車運転すっぞぉー!
学校始まっても平日行けるなら水曜日と土曜日が休みだと一番嬉しいんだがなぁ・・・うまくいくかな・・・。


携帯、付属品が何もない状態で買ったもんだからPCからLISMOのデータ入れられなくてな。今日聞いてみたらケーブルだけで1270円もするとか。おま・・・ないわ・・・\(^q^)/
来月・・・余裕があれば、買う。そんなにLISMO使うわけじゃないけどやっぱないと寂しいwww
あとSDカードなんだけども。電池の下に入れるタイプのやつ、めんどくさくね・・・?いちいち電源落とさないと取り出せないじゃん・・・なんでこんなとこに入れたの・・・orz
でもまぁ16GBまで入るみたいだから今度近場のコ○リで4GBのやつ買おうかな。千円でお釣りが来る安さ^q^
au oneメールも登録しなおしだからちょっとめんどくさかったな。今までやりとりしたメールは全部残してあるが・・・www


しかしスライド楽しいね。意味もなく携帯開けちゃう(笑