答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

なんてこったwww

左手のね、手の平がね。2日連続菜の花搾っただけで筋肉痛になってしまってね。ふへっ☆\(^q^)/
親指動かしただけで痛い。てか筋肉痛の痛み方じゃない気がする。ここ、昔よく痛めた場所なのよね・・・。
なんて言えばいいのかね・・・親指の付け根付近なんだがね。今湿布貼ってるのだよ。
はがれないようにサポーター巻いてあるからとても大げさに見えるのであるwww実際大したことねぇのになwwww


で、この痛みのせいで携帯が非常に打ちにくいという・・・ね!俺様携帯は左で打ってるのだよwww
一昨日手に入ったばっかりで元々打ち慣れてないというのにwwwこれはひどいwwww
仕方なく右でぽちぽちしておるのだが・・・遅い・・・遅いぞぉぉ・・・^q^
変換もちょっと違うしな・・・記号が遠いっ・・・orz
まぁ操作が若干違うのもそのうち慣れる、かなぁ・・・。ガンガンメール入ってるんだしついったーとかハイクとかに投稿して練習しまくればいいんだな!^^^


あ、今日は大阪のばあちゃんちへ出陣しておりまして。久しぶりに車運転したのである。
今はもう母上とべらべら喋りながらでも運転できるのだよ・・・あんまり乗ってないのに驚くべき成長www
どうやら運転には運動神経も多少絡んでるらしい。うん、体力はないけど運動神経はそこそこあると・・・思う(笑
お昼ごはんはお好み焼きでした。ばあちゃんの作るお好み焼き、うまいのだよ・・・でも量がハンパねぇのだよ・・・www食いきれんwwww
なんかネットで色々質問があったらしくてね。俺ができる分はなんとかしておいた。ばあちゃんちのノートPC、ごっさ軽い・・・羨ましい・・・www webついったーの入力欄がさくさく入るとかwwwうちのPCだと非常にゆっくりな入力になるのにwwww
でもノートはキーが叩きにくいね。叩いた感触があんまりない^q^