答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

久しぶりに

熱の出る風邪ひいたもんだから・・・体が・・・\(^q^)/
夜中が一番熱高かったのかも。自然に呼吸が荒くなってひたすら呻いてたwww多分38度突入してたなwww
全然眠れなかったもんだからもうふらふらで。学校休んじまったよ・・・。なんで祝日に学校あるのさ・・・休みだったら授業抜けることもなかったのに・・・orz
体があちこち痛いのも風邪のせいかしらね・・・ほんと弟許すまじ・・・うつすんじゃねぇ・・・www


ポケモンブラック。ムーランド風馬さんを解雇して新たにコジョンド風馬さんを採用。コジョンド柔らかいのな・・・wwwでも素早さと攻撃がなかなか高いからムーランドよりはずっとマシだわwwww
風馬さん入れ替えたらチラチーノ青山くんの弱さがすげぇのなんのって。柔らかすぎてどうしようwww即死されたらレベル上がらないんですけどwwww
まぁでも全員LV65まで上がったからまた地道にLV70まで引き上げようと思う。70まできたら捏造MIDSメンバーと揃うから手持ちの入れ替えもそんなに頻繁にやらなくて済むようになるかも・・・。

ちなみにFレッドはクチバでうろちょろしております。サントアンヌ号のトレーナーは全員叩いたから暫く別の場所でレベル上げてからライバル叩く^^^^^
マチスはリザードで叩く予定。だからもうちょいレベル上げんと・・・今の手持ち平均LV26だからな・・・。